引っ越し模索中

引っ越しを考えてるのだよ。今現在は、様々な事情にともなう
責任感から、別に頼まれたわけでもないのに、
ここに一人残っているわけなのだけれど。
さすがに今の環境や会社を一人で維持してゆくのは
「ミュージシャン」という種類の生き物には到底無理なわけで。
そんな事最初から解っていて自分で決めた事なれど。少々違って
いたのが、0からのスタートではなく、はるかにマイナスからの
スタートだっただけ(笑)。経済的にも精神的にも。

で、年内中に引っ越す事を目標にインターネットや不動産屋の
軒先で探しているのだけれど、引っ越すにもお金が掛かる。
引っ越した後から揃える生活必需品等も含め、あれやこれや
お金が掛かる。そりゃ当然(笑)。本気でヤドカリがうらやましく
思えて仕方ないのだけれど、妄想にふけっていても始まらない。
そこで肝心の自分の預金通帳に問いかけてはみるものの、
「アンタ使ったよね?解る?アンダースタン?」
と、その残高からも冷たくあしらわれ。

今月末に出すCDが「引っ越し基金」なんて
呼ばれないように頑張らねば。

日記