ん〜眠い

睡眠時間2時間。カタギの方はマジメに働いている昼前に、
寝ている自分が悪いからなのか、耐え難い夢にうなされたよ。
そんな悪夢から救ってくれたのはCDプレス業者さんからの
電話。
救ってくれたのは有り難いけれど、またまたトラブル。
で、印刷物DATAの修正やら送りやら電話でのやり取りやらが
今の今まで続き、ようやく落ち着く事が出来た。
ん〜さすがに眠い(笑)。しかも朝から何も喰ってないのだよ。
こんな日がほぼ毎日続く今日この頃。もしも自分がカタギだったら、
ひょっとして不覚にも人一倍マジメに働いてしまうんじゃないかと、
思ったりもしたのだが、それはそれ、これはこれ。
今自分がやっいるコトは「自分の好きなコト」。
眠くて辛くてしんどくて….。でも楽しいのだよ。当然でしょ。