Blues In The kitchen

今日は知り合いの居酒屋でのライブ「Blues In The kitchen」。
カウンターの中でミュージシャンが演奏するという一風変わった
このイベントも今回で6回目だったかな?まー、続いているのだ。
いろんな事情からギリギリまで出るか出ないか迷っていたけれど、
友人でもある店主のあたたかい励ましもあり、行ってきたのだよ。
他の出演者達はみんなバンドなのに、自分一人だけがギター弾き語り。
そんな日に限って、2ステージ。
henssimoのライブでも曲途中でギタープレイを放棄する男に、
果たして30分2ステージが一人で務まるのだろうか、不安だったさ。
普段はカバー曲ばかりで進行していくはずが、今日は何故か一人で
「イルカの居る場所・居ない場所」を弾き語り(笑)。
あの手この手を使った結果、お客さんも盛り上がってくれたので良かっ
たけれど、今日ほどお客さん達からの拍手が心強い事はなかったよ(笑)。
_____________心から"ありがとう"なひとときだった。

29日には必ず行くよ! とあたたかい声援もたくさん頂いたのだけれど、
酒の席での言葉はあまり信じない方が良い。

音楽