引っ越し先が決まりました

_____目が覚めてリビングの方に行くと、
テーブルの上にそんな書き置きがあったのだよ。
元嫁が仕事で使っていたスペースには某引っ越し業者の
段ボールがうず高く積まれている。
「あぁ、来てたのか。梨持っていけば良かったのに。」

話はまったく変わるのだけれど、トイレットペーパーの予備が
あとひとつしか残っていないのだよ。
新しいのを買ってくればそれで済む話なのだけれど、
今更、何ロール入りものトイレットペーパーを買ってしまうと、
それらを全部使い切るまでは次の場所へ移ってはいけないような
強迫観念と、出来れば引っ越し先で新しいトイレットペーパーの
封を開ける事から再スタートをしたい自分もいる。
要は「フン切り」の問題。いやいや、ダジャレとかじゃなくて。
_______________う〜ん・・・歌にもなりゃしない。

日記