眠い〜

高知新聞への掲載が来週土曜日に延期になったと
昼間、U氏から報告のTELがあったのだよ。
案の定、BRASSIER-MANの掲載に上からストップがかかったか?(笑) 自分の方は、相変わらず不眠不休でパソコンの前でパンフ作り。
さすがに眠いぞこんにゃろ。
入稿締め切りが明後日17時なのにもかかわらず、
出来ていないページが1…2…3…4…..、もう数えたくない(泣)。
自分がこんなんなってる最中にも、世の中ではな〜んも考えず
彼氏または彼女とイチャイチャしてるヤツがいるんだ、と思うと
正直ムカついてきたりもする。単なる八つ当たりなんだけれども、
今は当たらせてね。死ね。
いや、死ねはダメ。死なないまでも、ケンカ別れしてしまえっ。
いや、それもダメ。仲良くしなきゃダメ。仲良いのが一番なのだ。
せめて、財布落とせっ。→そして自分が拾う→警察に届ける→
落としたカップル現れ、「アザース♪」と軽い会釈されてまた腹が立つ。
やっぱり死ね。

日記