アイデンティティー

パンフ作り終了。
応援の広告を出してくれた人達が恥ずかしくないような
モノに仕上がったかどうかは不安で仕方がないけれど、
とりあえず終わった、全8ページ(表紙込み)。
henssimoのページだけ遊ばしてもらった(笑)。
印刷業者への入稿も終了。
DATAの不具合が無ければ久しぶりに寝られるのだけど。

しかし、翌日か早ければイベント終了後にはゴミになって
しまうパンフレットなんぞに、どうしてこんなにまで
精を出してしまうのかね。パンフ作りのプロでもないのに。

その答えは_____________________。
たぶん読んでくれた人に「クスッ♪」って笑って欲しい為
だけだと思うのだよ。「クスッ♪」って笑ってくれるのなら、
自分がエンターティナーだろーが、パンフ職人だろーが、
パンツ職人だろーが、タンス職人だろーが…….。
__________響きが似ていたのでつい。

要するに、自分が何者かはどーでもいいのだよ。
誰かに褒められたいわけでなく、
アナタの喜ぶ顔がただただ見たいだけなのだよ。