1日損

体がベッドに染みこむくらい眠っていたようなのだよ。
目が覚めたら辺りは真っ暗で、なんとも1日損した気分。
暗がりの中、寝室からリビングに出た直後に足の小指を
何かにぶつけ、うずくまったまましばしフリーズ状態。
ーああ、そうだった。テーブルを移動したんだっけ。ー

元嫁の荷物を詰め込んだ段ボールの山を一カ所に集める為に、
テーブルやら椅子やらを移動させたので、部屋の動線が
すっかり変わった事をすっかり忘れていた。

__________午後9時過ぎ、光太郎さんやってくる。
二人で29日のイベントの準備の確認やら、
CDの販売形態や正式発売日、今後のhenssimoの活動内容に
ついての話し合いを明け方近くまでする。
やっぱりバンドの事を話している時が一番楽しい。
たとえそれが一見面倒臭い「事務的な」内容でも、
やっぱり楽しいのだよ。

追記:
冨士が肺炎になったらしい。
実際のしんどさはその人になってみないと解らない。
今はただただ心配なので、おばーちゃんの遺影に
祈ってみたりするものの、いかんせん、
おばーちゃん生前、冨士に会った事ないもんなー。

日記