henssimoリハ

冷たい雨が降る中、
昼過ぎにワイルドミュージックスクールに教えに行ったのだよ。
「アンサンブル」っちゃーホント教える方も難しい。

夕方家に帰宅。今朝まで冷蔵庫や段ボール箱等があった
場所にポッカリと出来たスペース。
元嫁の荷物が無事全部運び出された事は、
彼女からの連絡で知っていたけれど、
実際こうして見てみると、まるで間違って他人の家に
あがりこんでしまった感じがするのだよ。
___お邪魔します。いつもより声の響く部屋。

夜中、henssimoリハ。
ルイスの車に拾ってもらいスタジオへ向かう。
冨士、肺炎なのにやって来る。ゴホゴホゴホゴホ。
光太郎さん、膝が痛くてビッコ引き。
何もないルイスが何故かヤリ玉にあげられる。
「オマエもなんかあるやろ?無いならなんかなれ!」
冨士、わけの解らぬコトを言うのは勝手だけれど、
その後、額に汗かくまで咳き込むぐらいなら
黙っておきなさい。