申し訳ない!

「喋り過ぎたな。」
本日付のS新聞の自分のインタビュー記事を
読んでの素直な感想なのだよ。

henssimoが少しでも世の中に認知されれば、
と思い、今回のインタビューをお受けしたのだけれど、
正直、ファンの人達にとっては『軽い肩すかし』を
喰らった感じをさせてしまって、申し訳ない。

午後、TVの撮影でお忙しい☆ひろ氏のスタジオを訪ね、
記事中、☆ひろ氏の名前の表記間違いなどを詫びた。

事前の原稿チェックがあれば、だとか、
今さら言い理由を言ってみても仕方がない。
応援してくれるI記者が悪いわけでもなく、
「まだまだ自分に力が足りない」という事を
実感した1日なのだよ。

帰り道、北風に自然に丸くなってしまう自分の
姿勢を正す信号待ちの交差点。
________唄う事で吹き飛ばすしかない。

日記