夜型無限ループ

ポカポカ陽気の木曜日。
再び『昼型まっとー人間』に戻るべく、
昨夜から起き続けているのだよ。
風邪の熱なのか、寝不足による熱っぽさなのか、
判断不可能なくらい眠いのだけれど、
手だけは作業を止めない。
いや、止められない。もー間に合わない。
働けコビトたち。共に白髪の生えるまで。

夕方、2時間の仮眠をとった後、
Fくん達と中野新橋の「はま」に、
ヘンシモのCDとしばてん魂レヴューのチラシを
置いてもらう事も兼ねて夕食に向かう。

午後11時。中野新橋からTAXIで地元の居酒屋に場所を移す。
午前2時前。自宅に戻って今までのヘンシモのライブビデオを
観ながら、自分へのダメ出しと、次回のライブの候補曲探し。
だって、まだ眠くならないんだもん。

朝7時過ぎ。
わがままな自分に付き合わされ疲れ果てた様子の
FくんとHちゃんを玄関で見送り終えた瞬間、
気を失うかと思える程の睡魔がやって来た。

結局、昼型人間再生計画はまたまたふりだしへ。
ダメ出しするとしたら、まずコレだろ。

日記