バツゲーム

今日で3月も終わり。年度末を迎えたわけだけれど。

実は正月、元気のない自分に喝を入れる為、
Fくんと賭けをしていたのだよ。その内容は、
3月31日までに、自分に新しい彼女が出来なければ、
再び坊主頭になると。それもただの坊主頭ではなく、
辱めを受けるデザインで坊主になってやる! と、
誰一人得をしない賭けを提案したのだ。

優しいFくんも、
「ツカサさんが彼女作りに奮起してくれて、
 それで元気になるのなら、
 僕だって喜んで坊主頭になります。」
と、快く賭け相手になってくれたのだった。

そして本日3月31日。結果はこれだ、ジャン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

:結構伸びていたのに、またふりだしの図。

画像では少々解りにくいと思ったので、
点線を入れておいたのだけれど、『h』の文字がお解りか?
そうだ。henssimoの『h』であり、
つのだ☆ひろ氏の『h』であり、
故はらたいら氏の『h』であり、
反省の『h』でもある。
ひろさん以下には無理がある、とツッコマれても、
「こじつけ」だとは誰が言うものか。

あと、自分の名誉の為にくれぐれも言っておくけれど、
頭頂部分が光っているのは、近過ぎるカメラのフラッシュの
せいであって、禿げているわけでも薄いわけでもないのだよ。
フッサフサだっちゅーの。
くれぐれも誤解無きようお願いしたい。

___________明日から新年度。
そして明日は奇しくもエイプリル・フール。
多くの嘘に紛れて、本気で誰かに告白してみるのもいい。

・・・・・・この頭でか!?(泣)

日記