ルイスのライブ

我がhenssimoのベース・ルイスがリードボーカルと
ベースを務めるロックバンド「う〜ず」のライブを
観てきたのだよ。

「う〜ず」隠れファンの自分が、今夜の彼らの
ステージを久々に観て感じた事。
それは、やっぱりルイスのベースはかっちょいい
という事と、「う〜ず」自体、前にも増して
安定感が出てきたな、という事。

彼らの熱いステージに、こちらもついつい自分の体調の
悪さも忘れて、声援を送ってしまう。
途中、「ツカサくん、もう黙って。」とでも言いたそうに、
本気で迷惑そうな表情をルイスが浮かべるものだから、
「冷たいじゃないかルイス。器が小さいぞ、こんにゃろ。
 電気系統かなんかトラブって困ってしまえっ!」と
思っていたら、本当に途中でルイスのベースの出力が
下がったので、あれは本当に申し訳ない事をしたと思う。