旅にね、出ようかと。

10月だよ、10月。今年もあと3ヶ月。
年頭に誓った「今年はモテ系でいく!」の所信表明も
結果なしくずし。

henssimoのライブも残すところあと2回あるかないか。
CD販売も含めてなんとかせねばと思ってはいるものの、
既に心は年末年始をどう過ごすかを考えているダメダメな
自分だけれど、やっぱり考えてしまうのだよ。

で、年末は久々に一ヶ月ほど東南アジアに旅に出ようかと。
もちろん年越しも現地で迎えようと思っているのだけれど、
☆ひろさん夫妻からは「大晦日遊びに来るんでしょ?来てね♪」と、
半分強制命令のようなお誘いを受けているし、う〜ん困った。
いや、だってね、本当は去年1人旅に出る予定だったのだけれど、
アルバムの製作やいろいろあって行けなかったし、
来年はひょっとしたら素敵な彼女に「行っちゃいや〜。」って
泣かれてるかもしれんでしょ。だったら今年しか無いかなと___。

日記