しばてん魂レヴュー2009

しばてん魂レヴュー2009。
なんだかねぇまったく。
せめて今日ぐらいはアーティストで
居たかったのだけれど、性格かねぇ。
名前ばかりの"事務局長"を引き摺ったまま、
打ち上げの席でも最後に行ったゴールデン街でも、
朝方自宅に帰ってからも、
広がり続けるモヤモヤを消す事は出来ず。

唯一の心の救いは、やはり当日足を運んでくれたお客さんたち。
本当に温かかった。有り難うございます。
楽しめましたか?そーですかそーですか。
じゃそれは次回に期待という事で。
お客さんたちにはこんな頭で良かったら何度でも何度でも、
張り子細工の虎のようにペコリペコリと下げますよ。

後日、別の席で逢える人はその時に。
また次回のライブまで逢えそうもない人はこの場を借りて。
ホントーにありがとうね。また一緒に遊ぼうね_______。

追伸
ライブのMCでボクが言ってた"数珠"。
えーっと・・・、ありました。・・・家に。
お騒がせしてもーしわけないっ!!