該当ナシですよ

今さらながらhenssimoが3年前の秋にリリースした
ファーストアルバムにしながらベスト?アルバム
「・・・ナノニベスト?」のお話。

このHPでも数少ないライブで配られる折り込みにも、
「有線放送でリクエスト可能!!」と大々的にうたい、
実際ボクの郷里である高知の方では発売以来今までずっと、
毎日と言っても過言ではないくらいアルバム収録曲全曲を
リクエストしてくれている有り難くも奇特な方がいらっし
ゃるのも事実なわけで。

ちなみにリクエストしてくれているのは母親ではない。
我が母親は今はこの放蕩息子よりも孫二人を溺愛していて、
「今さら有線放送ひくお金があったら、あの子らに
 可愛い洋服買ぉちゃる。」などとシャーシャーと言い放つ。

話を元に戻して、有線放送。
暇な時にその有線放送のHPを覗きながら、何気にアーティスト検索の欄に
「henssimo」と入力して検索してみた。

「該当がありません。」

「ん?なぬ?」
今度は「ヘンシモ」で検索。結果は先ほどと同じく該当ナシ。

なんだか不安になって来たぞ。
誰かカラオケ店や飲食店やパチンコ屋やラブホテルなど、
有線放送が設置してある店に行く機会があったら
1回きりで良いからちょいとリクエストしてみてくれ。
ただし「USEN」のロゴがある店に限るのだけれど。
その他の有線放送会社の入る店では残念ながら不可能なのだよ。
ちなみにチャンネルは「J-POP」なので、間違えても
「お笑い」とか「環境音楽」で和むのはやめてくれ。
ついでに万が一henssimoの曲がかかったとして、
その曲をBGMに彼氏彼女とHするのもやめてくれ。
だってそれじゃあオイラが淋しすぎるだろうが_______。