覚えておいてね

法螺ばかり吹いていてもいかんので、
決まったばかりのhenssimo上半期ライブなんぞをひとつ。
コホン。ヘンシモマニアな諸君、耳の穴かっぽじって聞きたまへ。
今年も毎年通り、3月30日(火)の「Bluse City YOKOHAMA」から
henssimoは始動するのだよー!!のだよーのだよー(エコー深めで)
なんだ、いつも通りだし、しかも横浜遠いんじゃっボケ!!
と言うのはまだ早いぞそこのボクー。

4月4日(日)新宿Crawdaddy Clubでhenssimo Presentsの
「ズンタタ2」を開催予定!! いや、実はタイトルも出演者も未定。
次に6月6日(日)。場所は同じく新宿Crawdaddy Club。
こちらもhenssimo Presents企画だけれどやはり未定。
だってホントに決まったばかりのホッカホカなんやもん。
出たばかりのウンコに「臭い」意外なんの感想があろうか。
つき合いたての男女が「好き」意外の感情しか持ち得ぬように。
すべてはそこからだ。ウンコもライブも恋愛も。

正式な発表を待っていてね。くれぐれも忘れずに待っていてね。
4月4日と6月6日。ね?覚えやすいでしょ?
え?じゃあ5月5日もやれってか?
それはそれこれはこれ。
5月5日は純粋に子供の日を楽しむでいいんやないかね___。