勉強しますた

「リズムやピッチに対するフォーカスの甘さ」
これは普段の会話や仕草の節々にも
現れるんやろーなぁ_________。

そういえば、今年に入ってまだ
御大つのだ☆ひろさんのトコに挨拶すら行けてないし、
マレーシア土産を片手にプラプラと行ってみたら、
折しもスクールライブの日で、生徒さんたちの
日頃のレッスンの成果を最後まで拝見し、
ライブ終了後の☆ひろさん達との食事の席で、
一人そんな事を考えていたのだよ。

そんな自分もいまだマレーシア呆けで、
フォーカスどころか画角にも収まってないんやけどね。
かといって、ここで無理しても円形脱毛症の治りが
遅くなるだけやしね。ま、ぼちぼちとね、ぼちぼちと。
次回のライブの半分が土産話やっても許してね。