名曲の予感

今回、ワイルドでゼミを持つ事になったのを
きっかけに、つのだ☆ひろ氏から楽曲を提供して
頂いたのだよ。

bluesyなメロディーもさる事ながら、
歌詞がこれまた、人生を斜に構えてきた自分を始め、
その種の輩たちの心に浸みる良い歌詞で、
同じ創り手としてはちょっと悔しくなったくらい。
その出来栄えの良さに、
「じゃあオレが唄おうかなぁ。」と、
御大が心変わりをする前に、
「この曲はひろさんよりオレの方が伝わりますよ。」と、
失礼覚悟で言い放ったほど。
そのうち皆さんにお届け出来ると思うのでお楽しみに。

「ついでに"失恋レストラン"も下さいよ。
 だってほら、逮捕されたあの人。
 2年振り6回目って、それ甲子園の強豪校並でしょ。」

と調子に乗って言ったらそれはふつーに叱られた___。