うー眠い

日付の関係で自分自身が迷うので、いつも
上の投稿時刻はだいたい23時ぐらいにしてあるのだけれど、
正確には今は10月03日の午前2時半過ぎ。

いよいよ明日は「しばてん魂レビュー2010」で、
henssimoのライブ準備に加え、
しば魂の準備がなんやかんやあり、気がつけばこんな時間。
明日の入り時間までに、まだまだせにゃーならん事が
山ほどあるのだけれど、いかんせん眠い。
うーん、作業途中でゴールデン街に抜け出したのがまずかった。
と、いうわけで改めて「あっぷんつぅ」7周年おめでとう!

さて、明日のヘンシモライブの登場S.Eは
せっかく高知のイベントなので、ほとんどの高知県人が
唄えるあの歌にしてみようかと思う。乞うご期待!!
とりあえず、光太郎さんの50周年をからかいながら、
みんなで遊ぼうや________________。