ナリスマシ・オスマシ・ミズスマシ

新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏を背に
「メリージェーン」「My Way」等を熱唱する
御大つのだ☆ひろ氏の姿を、彼の楽屋のモノラ
ル・モニター越しに見ながら、
嗚呼、この楽屋のモニターがせめてステレオなら、
いやいや、やはりホール内で全身で音を浴びてこそ
なんぼじゃんか。嗚呼、客席に行きてぇ。
ついでに言えば唄いてぇーーーーー。

チケット取り置きしたつもりが、ちょっとした手違いから、
いつものようにつのだご夫妻のご厚意に甘え、
これまたいつものように何もしない即席スタッフに
成りすまし、関係者口から入ったたがゆえの
この消化不良に効くのは、
久々に逢えたカメラマンE氏の笑顔だったりする事実。

B.G.Mはこの日同じくステージに立って、
変わらぬ歌声を聴かせてくれた稲垣潤一氏で
「黄昏が目にしみる」____________。