サボりの果てに

ぬぅ〜すっんだバ〜イクではぁしりだすぅ〜♪
行き先もぉわぁからっぬぅまま〜♪

と、尾崎豊の15の夜を歌いながら、
盗んだバイクや車で道行く人をはねたり、
クラブで仲良くなった女の子たちとセックス三昧だったり、
ビルの上からライフル銃で警官を撃ってみたりと、
教育上よろしくないゲームにわざと嵌ってみたけれど、
そろそろ飽きてきたので_____________、 ライブやるぞ。
3月26日の土曜日に新宿Craw daddy clubで、
ルイスのバンド「うーず」とやるぞ。
やるぞやるぞと言ってはみたが、
さてさてメンツはどーしよー。
とりあえずもう一度バイクを走らせながら考えよう。