いやぁ〜焦った(汗)

このブログのシステムをヴァージョンアップしようと、
ライブ本番も近い何故かこんな時に、
夕方からずぅ〜っとやっていたわけですよ。
おおよそ文系の自分には謎の呪文にしか見えない
マニュアルを読みながら、自分なりに頑張ってみたさ。
で、またもや自分なりに「さー仕上げだ!」とばかりに、
ボタンをポチリと押したらだね、henssimoのHPが
見られなくなったじゃないかっ!
焦った焦った。変な汗まで出てくるしすぐにエアコン
つけたさ。
で、ヴァージョンアップの為にネット上にupした
すべてのファイルを削除し、なんとか元どおりには
戻したけれど、また最初からやり直しとなると、
夕方からの時間を返せとトホホホホ_______。

日記