眠いぞこんにゃろめー

一昨日から、失敗ばかりを繰り返し、ろくな睡眠もとらず、
この日記のようなモノをこちらに移設中なのだよ。

とりあえず古いのから順に移設しているのだけれど、
今さっき2006年が終わったところで、まだまだ先が見えないのだよ。
でもま、
「食器」(2006年10月21日)やら
「そばつゆの作り方」(2006年10月11日)やら
「隙間」(2006年12月22日)やら
これから離婚をしよーと思っているアナタを
思いとどまらせるのに十分な哀しい実話を読んでみなはれ。

お暇な方は最初から流れを追って読むと、
離婚後の男の侘びしさが一層感じられるかと(笑)。

最近までのを読みたい方は、
今まで通りのリンク先へポチッとねポチッと。

で、オイラはいつ寝られるんだ?

日記