ゴホゴホat 渋谷

風邪をこじらせ寝込んでいるボクのところに、
数年振りに音楽友達である北川 吟氏から連絡があり、
彼の事務所のアーティストがこの度オリコン独占配信記念の
ワンマンライブを来週木曜日に渋谷で開催するというので、
この風邪も治っているだろうと思い、ふたつ返事をしたのが先週末。

久々に吟くんにも会いたかったし、
未だ病み上がりですらない体をゴホゴホ鳴らしながら行ってきましたよ。
自宅から割と近いにもかかわらず、
ここ数年まともに行っていない「若者の街・渋谷」へ。
結果、吟くんを始めとする懐かしい顔も拝めたし、良かった良かった。
何より、ライブの主役である miwa* (ミワ フラワー)さんの唄声に
感心しっぱなし。日本語をちゃんと唄える最近では稀少なアーティストだなと。

吟くんも相変わらず得意の「涼しげな笑顔」で頑張っている事だし、
オイラもひとつひとつ自分に出来る事から
「太々しい笑顔」でこなしてゆこうかね、ゴホ ゴホ ゴホ ゴホッ。
うん、まずこの咳からね_________________。