再びお爺ちゃんの如く

ライブも芝居も終わり、とりあえず一山越したところで、
ようやく5日後に控える引っ越しの準備に取りかかろうと
意気込みだけはあるのだけれど、
henssimoライブからこちら、芝居の稽古、本番公演という
時間軸の流れの中、急激に下がった気温のせいもあり、
痛んでは多少良くなったところで再び痛むを繰り返す
運動不足の筋肉とスジがまったく言う事を聞いてくれないのだよ。

「ギターやベースの楽器類は前もって自分で運んでおきます。」
って引っ越し屋さんに言ったっけ? 言ったよねトホホホ。
壁にもたれかかったカタチで並ぶ、到底1回では運びきれぬ数の
ギターのハードケースやソフトケースたちを囲むように、
要るモノ要らないモノたちが区別もされず堆く積まれた
自室の中心でただただ呆然とする金曜日________。

日記