笑い合って2011

2011年。
ヘンシモは10周年を迎えたにもかかわらず、
あまりパッとしなかったのは、リーダーで
あるボクのせいだよ、ごめんねごめんね。

個人的には、まーいろいろあったよ本当に。
でも、なんだかんだ言って結局は笑い合った
一年だったよ。それもこれも、こうして今
これを読んでくれているアナタのおかげだったり、
そんなアナタとボクがよく知るあの人のおかげ
だったり。ありがとうね、ホントに。

本日昼間に着いたばかりの常夏の島で、
連日の移動疲れでふやけた我が脳ミソの
記憶力の許す限り、一人一人の顔を思い
出しながら食べる年越しソバ代わりの
ミースープ・シーフード______。