涙と笑いの悪ふざけ

ふー只今帰宅。

今日というか正確には昨夜ですが、
お忙しい中、また、親戚の法事という見え透いた嘘を
ついて欠席する者がいる中、
「冨岡ツカサ個人による故人の為の完全プライベートライブ」に
お集まり頂いた新宿二丁目「姫」の常連の先輩方、
誠に有り難うございました。

また、故人とは一切面識もないのに、こちらからの説明不足と
いう事も手伝い、うっかり来てしまった若干名の方々、
一時間半近くに及ぶボクの悪ふざけにお付き合い頂き、
申し訳なく思います。次回からは故人とか関係なくちゃんと
ふざけますので、これに懲りずまた是非。
あと、え?お誘いのメールが届かなかったよ、というアナタ。
ちゃんとメルアド教え直せ。

ライブでも申し上げましたが、
それぞれの胸の奥の大切な人を時々思い出しながら、
一歩ずつ前へ歩んでゆきませう。

とりあえず御礼まで______________。