アウェーイって言ってみて、顎出るから

沖縄が梅雨明けしたのだけれど、例年に比べかなり早いので、
来月の沖縄・伊平屋ツアーの天候が心配になり始めたそんな中、
音楽仲間の知人に頼まれ、急遽ライヴを演るのだよ。
あーヘンシモじゃなくてソロねソロ。

【CHAD(チャド)】at池尻大橋
06月23日(日)OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥2,000
目黒区東山3-15-14
東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階
TEL 03-3710-8731

ま、久々のアウェイな雰囲気の中に「はんなり」と身を任せてみるのだよ。

重鎮でもないくせに、ただでさえなかなか腰の上がらぬ自分を
こーして他人様の前に引き摺り出してくれる心優しい知人に感謝しつつ、
当日ギター不在の為、オイラ、ギターボーカルしなきゃならんという
多少の憂鬱が、きっとこの眠気の原因だと思う金曜日________。