偶然のリニューアル、でもまだ未完成

日付は26日でしょうけれど、実際には27日の朝7時半前なわけですよ。
好きで起きているわけではないですよ、ええ。
発端は先日も書いたように、喋り方がやたら粗暴な例の国からの不正アクセスによるサーバー負荷だったのですがね。眠い時は作業なんぞしたらいけません、ええ。つい、押しちゃいかんボタンをポチッとね、そうポチッと押してしまったわけですよ。
そしたらこの戯れ言のデザインを始めとする様々な機能がリセットされてですね、えーそーです、パーですパー。ついでに光太郎さんのコラムもパーですパー。
で、そいつを最初から組む事なんて不可能なわけですよ。
何故なら、長い年月の間に途中で何度も手を加えたその方法もみんな忘れてしまっていたからですよ。えーえーどうせプログラミングなんぞに縁のない文系ですよ。
それでもひとつひとつ、いろんなHPを参考にさせてもらいながら何度も何度も何度も組んでみては元に戻しを繰り返す途中で、そもそもこんな戯れ言を誰かが読んでいるかも定かでないのにいったいオノレは何をしとんじゃと心が折れかけたのですけれど、やっぱりアナタと繋がっていたいので、ここまで懸命に復旧はさせてみたものの、本日昼には帰省の為に羽田空港に向かわねばならず、またその用意もまったくしておらず、しばらくはこれで我慢してくだせぇ。あっ、もしも不具合あったらご報告くだせぇ。

あっ、でも光太郎さんのコラムはスマフォ対応にしておいたのだけれど、更新すらしてないので意味ない。高血圧のくせに食い放題とか行ってないので、たまには更新するよーに_______。