越冬計画開始

北海道や東北地方に初冠雪が記録されたこの日。
東京地方も木枯らし1号が吹いたようで、どうりで寒いはずだ。そろそろ越冬の準備をせねばならぬ。また行くのか!?と思う人も多いだろう。そう、今回も行くよ、マレーシア・パンコール島に。予定では確定申告書が届く来年1月に、例年に比べても特に収入の少なかった今年の確定申告をさっさと済ませてから、寒い日本とおさらばですよ。いつ戻ってくるのかって? そりゃあ確定申告を済ませて行くっつーんだから、申告期限の3月15日を気にしなくていいわけでしょーよ。気温がほのかに温かくなって東京に桜の花が咲き始める頃にでも帰って来ますよ、へいへい。

「わ〜いいな〜、私も行きた〜い。」なんて鼻に掛かった声で思わせぶりな事を言う女性に限ってライブにもパンコール島にも来た試しが無いのは長年実証済みなれど、それでもやっぱり今回も言いますよ。可愛いアナタは島を出て片道4時間余りかけて国際空港まで迎えに参ります。髭の濃いアナタ、もちろん島のフェリー桟橋で笑顔でお迎えいたします_____。