電話番号いれておいてね。

+601112561206
これが電話番号ね。急なご用件、苦情、求愛は上記まで。尚、ショートメールを上記電話番号にくれてやるというアナタ。電話機が日本語対応していないのでローマ字且つなるべく短文でお願い。

現在こちらは日本より1時間だけ手前の朝7時。まだ真っ暗。
昨夜0時過ぎには眠りに就いたのに、変な夢を見て午前3時に目が覚め、どうせなら昨日の事を書いてからもう一度寝ようとコレを開き、2時間ほどかかって長文を書き上げ、いざアップロードという時にwifi回線の不具合ですべて消えてしまい、だいぶ端折ってもう一度書いても、気づけばこんな時間ですよ。完全に寝不足ですよ。
どうやらホテルのwifiが不調でネットに繋がらず、隣のホテルから微かに入るwifiを掴んだり掴まなかったりの状態なので、これが復旧するまで誰からのメールもすぐには受け取れないのだよ。

14年ほど前に比べ、ネット環境無しではすっかり不便を感じる身体になっている現代っ子さトホホホホ_____。

さて今日は一日中寝るぜ。
そーゆーわけにもいかんと思うけれど。


一日にしてすっかり自宅化