♪missing in heaven連れて行ってね〜ダーリン♪

多くの乗客を乗せたマレーシア航空機がベトナム沖で消息不明に。
島では一日中この話題で持ちっきり。
マレーシア航空の実績や偽パスポートでの乗客者が4名にのぼることから察するに、只の航空機事故ではないような気がするのは自分だけか。これから先、隠蔽・工作も含めたきな臭さを微かに漏らしながら、各国間の着地点を探すのだろうね。事故・事件のどちらにしろ、人の命を駆け引きの道具に使うなっちゅーの。

ボートから海に伸びる釣竿の先を見つめながら、何か途轍もない大きなモノがゴロンと動いた音を、こんな南の小さな島で感じた週明けの月曜日。

そして今日は松田聖子ちゃんの誕生日でもある。アナタの誕生日は忘れても聖子ちゃんの誕生日は忘れない、あっかんべー___。