☆緊急決定・帰国LIVEのお知らせ☆

ある時は海岸通りの広場で、またある時は商店の店先で、またある時は晩飯を食べに行った店のテーブルで、誰のかも分からないオンボロのアコースティック・ギターを手渡され、大人達や子供達相手に、ほぼ毎晩のように1時間は唄っているというのにだ、そんな事など知らぬU氏から連絡が入ったのがつい先日。

「そろそろLIVEやらんと忘れられるぞ。日程はこの日でえいかね? 値段はこれでえいかね?」

とゆーわけで、こっちの事情も考えない店主U氏が日程も料金も勝手に決めたLIVEを帰国早々やりますよ、はいはい、やりますよ。

冨岡ツカサ帰国ライブ
『海とギターとイカ釣りと(仮題)』
場所 : 三鷹バイユーゲイト
日程 : 2014年04月19日(土)
時間 : Open 18:30 / Start 19:30
料金 : ¥2,000(+1Drinkオーダー)

急遽決まったLIVEなので、お忙しい方、遠方の方はご無理なきやう。でもまぁ、土曜の夜だし、ご都合のつく方は是非気軽に遊びに来てくださいな。一応歌も唄うつもりではおりますけれど、そのほとんどが『イカ釣りの話』だったりするやもしれません事、何卒ご覚悟の上で。だってホラ、2,000円だし。

ま、それでも、マレーシアの島で約2ヶ月半、本来色白の人間が日焼け止めも塗らずにいるとどーなるかを確かめに来るだけでも楽しめると思いますがね____。