苦情は店主にお願いねチュッ♪

只今夜中の2時過ぎ。
まるで冬に舞い戻ったかのような気温の中、伊達の薄着に震えながらスタジオまで行き、5時間ほどのリハーサルを終え午後9時過ぎに帰宅してから今の今まで、『新曲』を書いていたのだよ。で、めでたく完成!! 実際要した時間は僅か2時間弱という、降ってくる時はこんなもんだ。
で、改めて唄ってみた。もうね、著作権ギリギリセーフなのか?それともアウト?っていうくらい何処かで聴いたようなメロディーとくだらな過ぎる歌詞に、これは明日しか披露出来るチャンスが無いと。うん、唄う気満々よ、このバッタもんを。

万が一、明日、初めてボクの歌を聴く方やボクの事を余り知らぬ方が来てくれたりしたら、それはそれでまた音楽性も含めいろいろと誤解されたまま生きてゆくのかと思うとちょっぴり切ない気もするけれど、ま、いっか。みんなが笑ってくれりゃ___。