御礼とお詫びとお願いと

4月半ば過ぎにしては異常な寒さの中、わざわざ三鷹まで足を運んでくれた皆様有り難う。
楽しんでくれたかい? そーかいそーかい、それは良かった。

初めて来て頂いた人たちも、いつもより内輪ノリで悪ふざけし過ぎる今回のライブによく最後まで付き合ってくれて本当に本当にありがとうね。"内輪ノリ"の理由は話せば長くはなるのだけれど、ボク個人的には「ちゃんと正攻法で、皆が楽しめる時間と空間を作り出さなきゃ。」と珍しく反省などしているのだよ。
自分の音楽に関してあれやこれや悩めるのも幸せな事で、これもひとえにライブに足を運んで下さるアナタのおかげです、ありがとね。ま、唄いもせずにギターから鳩とか出し始めたら、その時は優しく注意してね「ブレてる。」って___。