オレ夏2014初日

明日の夕方には合流する予定のメンバー1名を東京に残し、下は30代から上は70歳まで約12名のワガママな者たちが集う沖縄・名護市街の居酒屋の一室。自分自身を含めてだけれど、あー、今年もやっぱりワガママで五月蝿い。でもま、それぞれがそれぞれの事情を背負う状況の中、今年もみんなと来られて良かったよ。と、アグー豚の冷しゃぶサラダやクジラ刺しなどを酒の肴に微笑ましく眺めていたのも束の間、誰かが言ったワガママに対してさらにピーチクパーチクと我先にと口を挟むその光景を前に、毎年思う事なれど初日のたった数時間にしてそんなのでは明日からが思いやられる、うん、此処は聞かなかった見なかった事にして、ボクはボクでさっさと伊平屋島へと渡ってしまおうと、これまたやっぱりワガママな沖縄・伊平屋島ツアー初日の夜______。