ぽっかり+がっかり

だ、だってさ、ここ数日徹夜で懸命に編集したせっかくの動画や写真をいざDVDに焼き付ける時点で画質が落ちるんだもん。ここ数日の労力に対する結果が釣り合わなさ過ぎてガッカリ具合が半端ないんだもん。
本音を言えば動画編集ソフトも買いたかったさ。でもそれは値段が高すぎて高すぎて、これからまた新たに国保のきかない高い歯を数本入れる予定すら未だ迷っていて仮歯のまま放置されているのも良いかななんて思い始めている自分にさすがにその勇気はないわけで、しかも一応はミュージシャンなわけだし音楽ソフトならまだしも映像編集ソフトってどーよ?的な自責の念もあり今回は我慢したさ今回は。うん、我慢した。だからとりあえず「買っても大丈夫な物」を衝動買いしたのさ、悪いか。

仕事も少なく、先日の旅で金銭的余裕など何処にもないというのに、パソコン用外付けブルーレイディスクを始めとする商品数点をインターネットで衝動買いしてしまった自分が、もう一人の自分に対し言い理由を並べ立てる火曜日。

日記