アナタが優しく笑えるように

今月も急遽飛び入り参加させて頂いたワイルドミュージックスクールのライブ終了後、つのだ☆ひろさん夫妻始め講師陣の皆と行った祭り客賑わう新宿十二社の熊野神社で柏手打って祈った事は、数時間前に唄った「イルカの居る場所・居ない場所」の歌詞そのままだったりするのだよ。

ま、最終的にはその大部分がアナタ自身の心持ちに委ねられる事ではあるけれど、ふと笑顔を忘れがちになった時にでも想像してみてね。
自分の財布からかなりの勇気を出してチャリンとは音のしない方のヤツをハラリと賽銭箱に投げ込んだ後に、そんな事を真剣に祈願しながらも、薄〜く開けた片目で自分の投げ込んだ賽銭の行方を名残惜しそうに見ているボクの姿と、「今なら手ぇ突っ込んだら取り戻せるぜ。」と隣でそそのかす罰当たりな光太郎さんの姿を。

アナタが笑顔でいるだけで
ボクの思いも報われるエイエイオー!