無欲の副作用

最近は欲という欲が噸と無く、おまけに以前は悶々としながら見ていたエッチな画像に対し心も身体も何の反応も示さず、気づけば深いため息の向こうに見えるオッパイ虚しく、どーした自分!? 病気なのか!?
仮に病気だとして、これは泌尿器科に行くべきかそれとも精神科か。寺に行けば「それはきっと悟りですよ。」とかなんとか坊主に上手いこと丸め込まれるに違い無いので行かない。

どうやら自分が目指す「樹」に少し近づいた感もあるのだけれど、なんなんだこの喪失感は。
こんなんだったら元の愚者のままが良かったぞ神様。
涼しいを通り越してすっかり肌寒くなったその夜空に向かって恨み言を言う土曜の路地裏___。

日記