楽しい時間をありがとう

本日、自分が出がけている大切なイベント『しばてん魂レヴュー2014』が無事終了。
と同時に、約3年振りとなったヘンシモライブも大切なギターが倒れるというハプニングはありつつも、なんとか無事に終了。

約3年振りで、リハーサルが1回しか取れないという過酷な状況の中でも、いざ顔を付き合わせてみれば、そこはクサレ縁というかなんというか、この4人でしか出せない世界が其処にはあって、どんなもんだいと。

こんな我が儘な自分に文句をブー垂れながらも忙しいスケジュールをやりくりして付き合ってくれるメンバーたちと、長い間ヘンシモを飽きずに応援してくれ、客席から声をかけてくれたり、スポットライトの眩しさの隙間に見える仲間達のその笑顔に、心から感謝しているのだよ。
そして今回ヘンシモを初めて見た聴いた方たちの中で終了後温かいお声を掛けて下さった方々も含めて、みんな本当に有り難う。

今頃になって徐々にあの逆さぶら下がりの影響が身体に出て来た____。