試練の部屋から

昼間、長時間雨にうたれた事もあり、ヘトヘトな上に体調不良で眠いのに眠れないのは、別にアナタを思い出しているせいでもなく、斜向かいのホテルのカラオケがボクのシャレーまでガンガンに響いてきているせいで五月蝿くて眠れないだけ。まるでコンサート会場に居るぐらいの音量が硝子戸1枚隔てただけのボクの部屋に無遠慮に飛び込んでくる。歌が上手けりゃまだ良いさ。日本人にはまずいないくらいの桁外れに音痴な歌声を強制的に聴かされる、しかも体調不良の時に。この時ばかりは、いくらマレーシア好きなボクでさえ、心の底から「死ね、今すぐ死ね。」と思うのだよ。

あ、またイントロが流れ始めた、チッ。
午前零時まで己の我慢が試される試練の部屋のベッドの上からおやすみなさい___。