No More 徹夜のシュプレヒコールのする部屋で

数々の不義理は残しつつも、今回も自分勝手にピシャッと切り替えて、一旦寝て目が覚めたらいつものようにミュージシャンからビーチボーイになる準備だけに没頭しようと思った矢先、うっかり見忘れていた2通のメールに気づいたのがついさっき。

一件は仕事で幸い1日2日で片付くものの、もう一件は完全にプライベートなのに、そんな気軽さに反して音源と映像製作にかなりの日数を要するので、果たして間に合うかね? 無理ぢゃないかね? 不義理ついでに義理欠いちゃおーかね、やっぱダメかね大切な仲間だし、と出国日までの日数と製作の段取りを擦り合わせてみたり、昔着た「サルの着ぐるみ」を衣装ケースの中から探したりしているうちに、ホラねもうじき朝が来る___。

日記