携帯電話無し生活2日目

携帯電話なんか無くったって昔はそもそも無かったのだし全然平気だい! と強がるものの、「心が忘れたあの人も〜♪ 膝が重さを覚えてるぅ〜♪」by八代亜紀の歌の歌詞そのままに、携帯電話無し生活2日目にして早くも泣き出しそうなヤワな現代人。「あってもアナタ使わんぢゃんか。一応、明日の午前中指定で送っておいた。」と言う2代目の言葉に安堵して出掛けた夜の高知の街。

高知・しばてん魂レヴューにも何度も出演してくれ、現在では高知で番組のコーナーを持ったり今や高知県内各地のイベントに引っ張りだこのお笑いコンビ・ツーライスの企画ライブに、急遽飛び入り出演させて貰ったのだよ。有り難う大ちゃん&ヤスくん。でも今度からせめて髭剃る時間ぐらいはちょーだいね。いや、そもそも携帯電話が無いせいで連絡も取らずに行った自分が悪いのだけれども___。

日記