高知よりの贈り物

高知より嬉しい贈り物『ごっくん馬路村』が届いたのだよ。送り主はRKC高知放送のアナウンサーでありRKC放送解説委員の久保田浩史さん。
henssimoの『やっていきちや!』や『キラキラ』を長い間リスナーの元へ届けてくれた同局のラジオ番組『今日も元気にぱわらじっ!』で、今年の3月まで水曜日パーソナリティーを務められていたベテランアナウンサーの彼とは、番組にゲスト出演させて頂いた時からのご縁で、先日、帰省した高知の夜の街でも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いたのだけれど、人生の先輩でもある方にこんな素敵な事をされて嬉しいやら恐縮やらで、身も股間もキュッと縮こまる思いで一杯。本当に有り難うございます。

henssimoのDr.光太郎さんとほぼ同世代と思えないほど「ちゃんとした大人」な対応に、なんだかなーと昨日リハーサルで会ったばかりの光太郎さんのヘラヘラした笑顔を思い浮かべるも、最初から光太郎さんになんか貰おうとはさらさら思ってもいないし、高血圧の光太郎さんにこそ高血圧に良いとされるこのユズジュースを分けてやらにゃいかんね___。

日記