今度の週末は是非

宣伝で申し訳ないのだけれども。じゃん。

来週末に埋め立て地にある国際交流館・平成プラザで2曲ほど助っ人として唄わせて頂くのだけれど、お時間ある方是非。チケット料金がちと高いなぁと思う其処のアナタ。両日共に生のつのだ☆ひろ氏の演奏や歌はもちろんの事、土曜日は今や各スーパーアリーナを超満員にするGRANRODEOのギタリストe-ZUKA氏も出演するし、自分の出演する日曜日は、生徒さんたちが懐かしい昭和アイドルたちの曲を披露してくれる他、これからアイドル道を目指すゲストの女の子たちがきっと可愛らしいパフォーマンスを見せてくれるに違いないので、良かったら遊びに来てね。両日の司会もRADIO DJでも有名でチャーミング&ソウルフルな女性ルーシー・ケントさんだし。ね、You、来ちゃいなよ。

ちなみに自分が日曜日に出演するコーナーはひとつはKID DRUMコーナーで、もうひとつはアンサンブルゼミのコーナー。あくまで生徒さんたちが主役なので目立ってはダメと言われているのだけれども、唄う曲がどちらも自分の青春時代に『魂こがした』ROCK BANDだったり女性アイドルだったりするので、好きだったモンに対してそうそう熱を押さえられるもんぢゃないべ、うひゃひゃひゃひゃ。それにお金を払って来てくれる方々の為にも手は抜けないしなー、ニヤニヤ。

いずれにしてもアイドルだけではなく、様々なジャンルの音楽がアナタの忘れていた記憶を呼び覚ましてくれること間違い無し!! チケットのお問い合わせはワイルド・ミュージックスクールまで。当日券もたぶんあると思うので、気が向いたら是非。あと、当日は自分の出演時間以外は会場内を含めそこら辺をブラブラしているので、遊びに来られる方は是非ご連絡下さいまし___。