2年振りのhenssimoライブを終え

約2年振りのhenssimoライブを終えた夜。
ボクのソロライブに足繁く通ってくれている仲間たちの中でも賛否両論あるとは思うけれど、良い意味でも悪い意味でもあれがhenssimoなのですよ。もともと「henssimoは音量がデカい」と注意されがちなバンドなので、ちゃんとした返しのモニターが無い状況で自分の唄声すら確認出来ないという、歌唄いの身には少々辛い本番ではあったのだけれど、やはり4人でしか出せないそのグルーヴ感が気持ち良かったり、あと懐かしい顔にも逢えたりで、総じて楽しい夜だったのだよ。

次回のhenssimoライブはいつになるかわからんけれど、また元気な顔で、元気な顔で逢いませう___。