2018年が明けてしまいました

本当は昨年のうちに更新するつもりが、とうとう2018年が明けてしまった。

数ヶ月前からずっと続くこの脳内での耳鳴りも左肩の痛みも、年相応に多少出て来たお腹の贅肉も全部持ち越したままでの年越しとなったわけで、じゃあ今年も昨年同様まったく他人様の前で唄わないのか!?

ま、そのうちこの耳鳴りの事を「俺、実はWi-Fiが聞こえるようになった」だとか「宇宙からのメッセージがね・・・」だとか言い出したとしても、これを今でも読んでくれているアナタはきっと「ここら辺はWi-Fiがたくさん飛んでるしね」と、菩薩様のような眼差しで話を合わせてくれるに違いないだろうから、そんなアナタの為に今年は少し唄ってゆこうかなと。

昨年のアナタの憂いをチャラにするライブが出来ずに本当にごめんなさいね。
心優しきアナタの今年1年がなるべく笑いの多い年になりますよう。
そしてたまにライブで一緒に笑い合いましょう____。

日記