誰かお願い

誰か空港の免税店でアイコスのミントを1カートン買って、パンコール島まで持って来てくれんかなー。税金分も足してちゃんとお代は払うのになー。4月まで1週間に1人のペースで島まで持って来てくれたら紙巻きタバコに戻らなくてすむんだけどなー。帰国後にライブ2本控えて、せっかく取れてきたタールをまた喉に貼り付けたくないんだよなー。え?やめる意思はないのかって? ないよ、まったくない。

と云ふ事で、パンコール島までアイコス・ミントを買って来てくれた方。
お食事奢ります。ボートにもタダで乗せます。バイクで島内案内もいたします。出来る事ならこの身体も捧げたいのですが、なにぶん最近は前も後ろも役に立つかどうか自信がございませんので、なんなら現地の若い独身男性および女性を紹介します。

今日は夜から東京にも雪が降るとかどうとか。
嗚呼、もっと早くにパンコール島に行くべきだった、と出発日の金曜を待ち望む週明け___。