無理なく自分に出来る事が大切

先日の北海道地震でお亡くなりになられた方々のご遺族に心からお悔やみ申し上げます。
また、震災被害に遭われた多くの方々。遠く離れた地からでは想像もつかない憂いや不安があると思いますが、1日も早く平穏な日々が取り戻せますよう願っております。

こちらも、なんらかのカタチで手助けが出来ればと、日々、コンビニのレジ横や店先に設置された義援金箱に、無理のない程度の額を入れさせて頂いてはおりますが、その義援金の行き先までは未確認のため、万が一、体臭のやたらキツイ留学生アルバイト店員くんたちのお小遣いになっていたとしても、「だったらその金でまず消臭スプレー買えよ」と、ツッコまれる寛大な心が復興への糧となるやもしれませんし、何卒ご了承下さい___。

日記