新型コロナでなくても死にそうです

嗚呼、今日は誕生日だというのにね。
数日前にHPを変更しようと思ったのが運の尽き、ここでは説明の尽くせぬほどのいろいろな失敗を繰り返した結果、それまでの"旅の途中の独り言"へのログインすら出来なくなり、過去の"独り言"をサクッとインポートする事も出来なくなり、ひとつひとつを手動で更新していっているのだよ。

最近ではこの"戯れ言"の更新をサボり気味ではあるけれど、およそ14年も前からの膨大な量の戯れ言を前に、クラクラ目眩がしそうなほど。

娘1歳7ヶ月から貰った風邪で喉も痛いし、相変わらず胆石も疼くしで、万が一この喉の痛みが新型コロナに感染しているのだとしたらという不安感からか、単なる眠気からなのか、はたまた過去の膨大な"戯れ言"を自分以外いったい何処の誰が読み返すのか、などとつい思ってしまうからなのか、なかなか作業が捗らない誕生日の夜明け前___。

日記